« 遠征釣行番外編!! | トップページ | ひと雨欲しい神流川!? »

2013年8月17日 (土)

遠征釣行!!大鮎処・最後の上小!!

数が釣れるのは楽しいデスが・・・

やっぱ遠征最後は網入り前の上小で大鮎狙いでしょ!?

と言う事で、夜のウチに富山から長野入りしまして

7 

県道33号沿いのPにて夕食・・・ルービ片手に想定外の数分の花火観戦(笑)

しかし白馬の夜はとても寒い!?お疲れですんで21時早々に就寝・・・

翌朝5時起床で上田に向かいマス!!

途中「上田道と川の駅」にて朝食・・・

 

川見しながら依田川イン!? 

 

長瀬橋付近にて釣り始めまして2ビキニゲットした後・・・

ツイート仲間な「ヒデキチさん」から返信があり

一緒に竿を出すことに!

ご挨拶しまして釣り始めますが・・・減水の為、いかんせんシブイ!!

1_3

お昼はお決まりの釣談議でタップリ2時間(笑)※おつまみありがとうございました!

午後は橋の上流から攻めマスが音信不通・・・

しかし流石な「ヒデキチさん」!?

絶妙な泳がせで見ている間に下流で2ビキニをゲットン!!

Photo_3

そんな本日の最大は25cmですたw

5_2

ホルモンはありませんでしたが・・・

引き舟の蓋が開いていた「ヒデキチさん」(爆)色々とありがとうございました !!

夕方チャンスを待ちましたが雷が止みませんでしたので17:00に帰宅としました。。。

4_3

【タックルデータ】

竿:銀影MT早瀬抜90

天井糸:フロロ0.6、水中糸メタコン0.1、付け糸フロロ0.5

ハリ:SSマルチ4本7.0他

【実釣時間】6.5h 【天気】晴れ 2013-8-15

釣果:7ビキニ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 

コレにて遠征釣行は終了デス!!

|

« 遠征釣行番外編!! | トップページ | ひと雨欲しい神流川!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/58004524

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征釣行!!大鮎処・最後の上小!!:

« 遠征釣行番外編!! | トップページ | ひと雨欲しい神流川!? »