« 真夏の夜のミッション!? | トップページ | 雨の神流川!?【南甘】釣行!! »

2013年7月29日 (月)

ナイス鮎な依田川釣行!!

年券消費6回目な依田川ソロ釣行デス!!

今回は以前から気になっておりました

いつも入りたくても入れない人気ポインヨへ!!

 

橋の上をバスが通過w 

その後は周りはみんな仲間でボキが一人・・・

もちろん竿1本分な間隔となりました(爆)

5

瀬を引かずに

しっかり泳がせますとポツポツと掛かりマスが・・・

6

親子ドンもw

それでもさすがにシブくその上激混みですんで・・・

大会な皆さんへ1級ポインヨを譲りまして一人焼きな観戦とイきます!!

やっぱモルツはうまいわ!! ※わが家のモロコシも出来ました

7 

マターリな早お昼後

再び開始するも音信不通・・・

そのうちにあやしい雲とゴロゴロ様が!?  ん? 雨男はワタス!?

ここでほとんどの釣り人が撤収!!

しかし雲が通り過ぎれば雨止む予感な待機?

4 

そして・・・15:00頃になると快晴となりまして再開!!

まさかの釣人誰も居ません!!

そして5cm増水も後押ししまして・・・久々の夕方チャンス到来!!

3

【タックルデータ】

竿:エアT90 

天井糸:フロロ0.6、水中糸:メタコン0.07(Mステ0.07)、付け糸:フロロ0.4

ハリ:チラシキツネ7.5-7.0他、自作背バリ使用w

【実釣時間】7h

【天気】晴れ-雷雨-晴れ 

2013-7-28

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

後半なければヤバかったケドもっと釣れそうなデカビキニ!!

仕掛ランクUPか!?

1

|

« 真夏の夜のミッション!? | トップページ | 雨の神流川!?【南甘】釣行!! »

コメント

こんばんは!

ご無沙汰しておりました(^^)

依田川、通ってますね~。
湖産は、おもしろいでしょうね。
型もよいし。

依田川は、以外と時間がかかるので今年はまだ行ってません(^^;)

投稿: ラウンドフォレス | 2013年7月29日 (月) 23時32分

≫ラウンドさま
どうもご無沙汰です!依田は平均釣果が良いのでつい・・・
南甘のデカ鮎もお待ちしておりますので、そろそろ焼きマスか!?

投稿: 鮎釣物語 | 2013年7月31日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/57883694

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス鮎な依田川釣行!!:

« 真夏の夜のミッション!? | トップページ | 雨の神流川!?【南甘】釣行!! »