« 6月釣りまとめ!! | トップページ | オトリ1本勝負!?【依田川釣行】 »

2013年7月 7日 (日)

雨男?晴れ男?依田川釣行!!

先週雨による増水からの引き水を期待しての依田川釣行に!!

R254下道上流からの川見をしていると、なんと!お決まりな草刈デーが!?

「ねこおさん」と待ち合わせまして川見をしながら上流地区で竿出し・・・

すると、先に釣り始めた息子が連荘で掛けている!?

とりあえず竿出しするもコノ場所では3ビキニ・・・

4

朝一は晴れていましたが山の天気は変わりやすい!?

狂的KOJIさんが合流した頃に雨が絶好調となりましたが!?

今日の天気はモツ直すはず!?

このポインヨを見切り丸子ポーロな旅に出まして!?

移動後のポインヨハケン!?20~21cmのナイスな良型が掛かりマス!!

3

天気もモツ直しまして快晴に!!

しかし・・・

ホルモン焼いた後はオマルな川見で15:00終了としますたw

【タックルデータ】

竿:競技SL73、アバン80

天井糸:フロロ0.6、水中糸、メタコン0.07、付け糸:フロロ0.4

針:エアスピード6.5他

【実釣時間】 約5h  【天気】雨のち晴れ

ボキが9ビキ、息子が10ビキ!!数も大きさも負けた!?

Photo

とりあえず雨男は脱却!?

|

« 6月釣りまとめ!! | トップページ | オトリ1本勝負!?【依田川釣行】 »

コメント

ホルモンご馳走さまでした!
どうも依田の雨男らしく3連発です(笑)
またよろしくお願いします(^-^)v

投稿: ねこお | 2013年7月 8日 (月) 09時57分

≫ねこおさま
どうも!朝は良く降りましたが午後晴れてヨかったデス!!
新潟で雨雲呼ばないように!?また焼きましょう(笑)

投稿: 鮎釣物語 | 2013年7月 9日 (火) 23時21分

今晩は
お久しぶりです。
此方の地域も連日猛暑ですね。
この猛暑じゃ水に浸かりたくなりますねぇ
>ボキが9ビキ、息子が10ビキ!!数も大きさも負けた!?
オォッ軍配は息子ですか、形のいいのが釣れますね。

投稿: 与太郎 | 2013年7月13日 (土) 22時39分

≫与太郎さま
お久しぶりです!暑い日が続きますネ!!
長野は涼しくて、自宅に帰ってくると暑さ湿気がすごい!!
釣果は・・・息子が結構釣るんですよ(笑)

投稿: 鮎釣物語 | 2013年7月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/57745787

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男?晴れ男?依田川釣行!!:

« 6月釣りまとめ!! | トップページ | オトリ1本勝負!?【依田川釣行】 »