« 上小漁協解禁釣行!!【2日目】 | トップページ | 鮎専用冷凍庫!! »

2013年6月29日 (土)

雨降る依田川にて!?

解禁から数日経過しました上小依田川への釣行!!

今回は ねこさん&T兄さん、前日入りなキャロちゃんと待ち合わせまして・・・

お決まりな場所にて開始!!吉良さんも参戦!?

天候予報は曇り雨、AM中はモツだろうと思いきや・・・

開始早々に小雨が降り出し・・・気温水温上がらず掛からずガクブル・・・

ポイント各所廻りまして2時間以上音信不通でしたが・・・コノ場所にて・・・

7

アタリはあるもののなかなか掛かりません・・・が何とかゲトン!!

5

お昼前にポインヨ変更しましてホルモン待機するも・・・

雨足は激しく、増水濁りも入り・・・

AM釣行にて終了としました・・・・

 

その後は温泉「穂の香の湯」にて!!

Photo

次回は天気の良い日にご一緒しましょう!!お疲れ様でした!!

【タックルデータ】

竿:MT90早瀬抜

天井糸:フロロ0.6、水中糸:メタコン0.07、Mステ0.07、付け糸:フロロ0.4

ハリ:一刀チラシ7.5-7.0他

0.8、1.0オモリ使用

【実釣時間・釣果】

3.0h ・ 6ビキ

【天気】曇りのち雨

|

« 上小漁協解禁釣行!!【2日目】 | トップページ | 鮎専用冷凍庫!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/57691077

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降る依田川にて!?:

« 上小漁協解禁釣行!!【2日目】 | トップページ | 鮎専用冷凍庫!! »