« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

シーズン2013開始!?

イカリ針は出来合いな物語・・・

14

いよいよ6月1日は神流川(南甘)の解禁デス!!

3

さて、今年はどれだけ焼けるか!?(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

最初の鮎釣行は解禁日!?

まだ釣行してません・・・・物語デス!!

先日からの「愛車タイプ?」足回り交換が完了!!

車高下げると入川出来ませんので、ノーマルですが何か?

&シーズンに備えましてタイヤも交換♪ 

4

アツくなってきましたので冷やし麺など作ってみましたが・・・

Photo

日曜も川の様子を見に行きたい所でございマスが・・・

足の調子も良くなってまいりましたのでトレーニング・・・

しかしかなりパワーUP登れずヤバシ!!

1

鮎釣り前半の仕掛け準備・特製ヤナギもバッチシ!?

2_2

クリックどうします!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

大人しく自宅で来週に備えマス・・・・

鉄板にヤキ・・・入れました!!

5

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

各地で解禁!!物語は!?

各地で次々に解禁され鮎の記事もにぎやかになってまいりまして・・・ウラヤマ!?

 

さて、新年度でございますが・・・

任期満了に伴い分団長から団員となりました物語・・・

しかし、まだまだ現役でサポート続けマス!?

9

その週末は・・・

ものすごくセイタカップに参加したい所ですたが・・・分団のポン操&放水訓練を開催!!

訓練は行いますが・・・災害が起こらないよう、願うばかりデス・・・。

7

ともあれ退団入団者も含め歓送迎会を開催!!

8

もちろんお決まりな日本酒合戦にて更にキズナが深まりましタ!?(爆)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

解禁物語は南甘スタートデス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

旧モデルな超硬ロッド!?

ハイ!今回購入したのは鮎竿ではありマセン!!

物語の少年時代は雷魚とナマズは釣るより捕る魚でございましたが・・ 

様々な暗黙のルールがありまする雷魚フィッシング・・・

ものすごく硬くて高い中古なマグハスを購入www

5_2

もちろん使うのは息子デスが・・・

鮎のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

5月の休日

ハイ解禁が近づいてまいりました物語・・・

南甘の様子を見に行きたい所でございますが・・・

シーズンに向け愛車が足回りリニューアルの為入院中 ※代車はサイノス(笑)

という事で・・・

 

針巻き仕掛け作り&トレーニング!!気温はご覧の通り・・・

1_3

景色はサイコーですが

全力走りすると左足が痛いw

Photo_2

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

千葉から直送なアジをフライでイパイ!!

2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

今年も夏の大会エントリー!?

鮎釣り大会は地元開催のみ参加の物語・・・

6

そんな中、今年も希少な夏の大会に勢い余ってエントリー!?

ワカサギはやりまへんが赤城に走りにイきマス!!

鮎釣りシーズンでございますが・・・

あかぎ大沼白樺マラソンに参戦!!

Image1

解禁準備のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

群馬のホルモン!!

一っ風呂300円な吉岡温泉の帰り道・・・

とある食の駅に立ち寄りまして・・・

9

以前から気になっておりました食の駅にて・・・

群馬のホルモンを3つチョイスGET!?

11

連休最後は自宅でファイヤー!!

妙義は大袋、丸福はミックス、じんだいホルモンはやわらか&タレ付き!!

10

さて、解禁までお仕事ガムバリマス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

4月まとめ&1ヶ月ブリの景色!!

4月の走りまとめ・・・

走行日数1日、走行距離14km、

今日もゼロ災言い訳ナシ!! 以上!!

Photo

なかなか治らない物語も気を取り直しまして・・・

足の様子を見ながらオッカナビックリなトレーニング再開10kmコース!?

4

1ヶ月ぶりな男坂は走って登れまへん・・・・

3

しかし、いつものコースは新緑につつまれた爽やかRUN&ウォーク!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

今年も鮎シーズン!!

5月になりましたので・・・そろそろ切り替えマス!?

13 

番外編からシーズン2013へ

ホームな年券も購入しまして・・・解禁への準備!!

2

キズだらけな引き舟も 地道に仕上げまして・・・

今年のカラーは黄色に!

12

無事に鮎シーズン2013を迎えられそうデス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »