« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

続!?熊谷さくらマラソン参戦!!

ハイ更新が滞っております物語は・・・

イロイロございまして・・・未だ渓流釣にも行けず・・・

 

今年最初のハーフマラソン、

同日に上里乾武マラソンも開催となりましたが・・・今回はコチラへ!!

今日だけ肌寒い!?しかし風がなし!!

9

もちろん所属はホルモン隊w

7

練習不足な感はアリアリでございますが走りきることが出来るか・・・!?

ストレッチもそこそこにスタート5分前!!

3・2・1 GO!!

8

前半10kはキロ4:40ペースだがしかし・・・

10k以降はズルズルとペースが落ちまして・・・

いやいや体は正直デス!?

15kで足が終わりましたが・・・何か?

何とか走りきりましたが・・・

6

課題を残す結果となりますた・・・

あまりに時間掛かり過ぎの為、タイムをUPできまへんwww

練習しないとだめだがな

会場横の「ホルモン大学」なるものがものすごく気になる物語!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さてとwww

10

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

朝焼けの鬼怒大橋!!

お仕事終了からの前日移動出張にて

栃木県に 21時過ぎ到着なルートイン・・・

一杯飲んで寝るだけw・・・・

3

翌朝・・・

せっかくですんで

シーズン前の鬼怒川の様子を見に軽く早朝RUN・・・

5

実に、まだ鮎釣りで訪れた事がありませんので・・・

一度は竿を出したい所でございますが・・・

増水の度に流れが変わるのかしら?

4

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

火の用心&月末のマラソン大会

年度末なココへ来まして、出動件数が急増・・・!?

火の元には十分注意しましょう!

2

さて、渓流解禁未釣行でございますが月末マラソンのゼケンチプが到着!!

今年も所属はホルモン隊か!?

1

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

こんな案内も!?

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

2月の走りまとめ!!

2月走りまとめ!!走行日数 少ない7日!?

走行距離 74.7km・・・

3月も とりあえずなマイペースで・・・

9

さて、いつものコースはものすごい花粉の飛散が目視できますので・・・

嵐の前の トレーニングは反対方面に・・・

17

一応電車が気になる物語・・・

16

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

そして・・・旧モデルもナンのその!?

18_2

コチラも久々に集中しておりマスが・・・

19

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »