« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

帰りの鉄道物語!?

フィッシングショー帰りの高崎駅にて・・・ 

コチラも どれほどのマニアではございませんが・・・

地元な八高線に昔から走っている子供の頃から大好きな赤い「DD51」

そのお召し列車な 「DD51 842」!!

煙突&デッキ手すりがステンレス!! さすがに車両全体がとてもキレイ!!

10 

その先頭はC-61 20」!!

コチラも物心ついた時・・・

伊勢崎華蔵寺公園遊園地に保管されていたアノ機関車・・・

今ここに見参!?

11

うーんカメラもほすい ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

さて、フィッシングショーアウトレットコーナーにて鮎タイツをGET!!

旧モデルがどした!? 2着で4.5K!!ALLが履ければヨシ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

今年も群馬フィッシングショー!!

ハイ!今年も鮎シーズンが待ち遠しい・・・物語デス!!

逝って来ましたフィッシングショー!!

電車移動な前橋駅から15分程歩きまして・・・

1

見えてきましたグリーンドーム前橋!!  ※今回はマラソン大会ではありません

3

イベントエリアでございますが天井が低い・・・

5

話題のダワスペS&Tは手が届きませんので詳細が知りたい方はコチラ→にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ(爆)

 

という事で・・・

各ブースの比較的価格の低い竿をチェックしてきますた・・・

2

がまかつブースでの講習会・・・・ココがイチバン面白っ!!

6

その後は・・・「横キャロ物語」で某パスタ屋さんにて鮎談議www

8

今日はルービ1杯のみ解禁!?にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

横さん駅まで送っていただきありがとうゴザイマシタ!!

キャロさん渓流解禁は任せたゾ(爆)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

風に負けるトレーニング!?

強風の吹き荒れる週末・・・土曜はあまりの風の強さに断念しましたが・・・

日曜も強風・・・・

通常のコースではキツイので・・・本庄早稲田なハーフコースへ!

小山川コース16k一人の部に参戦!? ※キロ 5:40位の余裕な走りですた・・・・

13_2

そろそろ渓流解禁!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

駅伝観戦&トレーニング!!

週末な日曜は晴天の中、美里ハーフ駅伝が開催されました!! (風は微風・・・)

今回は参加ではありません!チョット観戦デス!!

 

頑張れ!!1区の精鋭選手たち!!

7

その後は3区応援観戦!!

8

身近なメンバーが走る姿とその応援に熱くなりました!!

やはり間近で観戦すると更に走りたくなりマスな!!

参加、関係者の皆様、大変お疲れ様でございました!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

その後は・・・

足の調子も良くなってまいりましたので毎日登りマス!?

2月はぼちぼち飛ばしマス!?

9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

トレーニングと祝勝会!!

週末は釣りに行かずにトレーニングな物語・・・。

2

今週も登ってしまいまシタ!!

1

相変わらず見晴らしはサイコーデス!!

Photo

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

先日行われました駅伝の祝勝会!!

イベント以外は飲みません!?

実にガマンしておりました2週間ブリなルービでございました!!

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

撃沈1月まとめ!?

1月撃沈まとめ!?

年末年始インフル寝込みと右膝痛の為、思うように走れず46.4km

今年の駅伝は選手層に感謝デスた!!

11_2

そして春の大会も出揃いまして ・・・4大会のエントリー完了!

10

※コレをこなさないと鮎タイツが履けまへん(爆)

熊谷、甘楽の同日開催により

前橋シティ&10数年連続出場の乾武ハーフは断念・・・

 

しかし各鮎カタログも入手しましたので・・・(今更)

熊谷さくらに向けトレーニング!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

先日の大会結果はコチラ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

トレーニングの近道!?

ハイ!2月になりましたネ!!

週末はトレーニングな物語デス!!

お決まりな町内山岳コースを目指して走っておりますと・・・何やら看板が!?

1

おっと新しい登山道の話は聞いておりましたが・・・いつのまに!?

近道か!?

この地点からですと

かなりの男坂道が予想されマスが・・・

とりあえず登りマス・・・

3

途中、「夫婦桐」なる看板が・・・

2さらに進みますと・・・

なんとロープ設置な急斜面の登り坂が出現w!?

4

その斜面を横に見ますとコレ位・・・www!!

6

さすがにトレーニングシューズではちとキツいか!?

ん!?

7

その後に辿り着きましたのは

写真の山頂でございました・・・

Photo

毎度登っている山頂は見晴台!!コチラが本物のミタケ山頂デス!!

8

ソコからワンランク上からの眺め!!

9

その後はいつもの場所に辿り着きまして・・!!

5

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

コース途中の気温表示は9℃

寒さも幾分弱まりつつある!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »