« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月26日 (土)

トレーニングと冬の神流川

ハイ!熱も覚めやらぬ先週の新春駅伝に触発されまして・・・

春の大会に向けた自分の練習も再開!?

このトレーニングが一年続けばえらい事になるんですが・・・・

9

土曜のお仕事後に、冬のサブ~イ神流川へ向けトレーニング・・・「風つえ」

もちろん人っ子一人いまへんが・・・

8

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

冬は大人しくトレーニング!?

今年のダワが気になりマス・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

激走!?新春駅伝2013!!

ハイ!今年もコノ季節がヤッてまいりました駅伝大会デス!!

当チーム若手4名の加入によりメンバーも若返りまして

年齢順で私を含む往年の実力者?3名がサブ!!(実力順!?)

少し北風でしたが気温はそこそこな一日!!

6_2

書ききれないほどのドラマがありましたが・・・

結果は今週の埼玉新聞かコチラの2月号にて 

そして結果は!?

3-1-1-1-2-1-1 優勝!! (区間賞は2名!!)

昨年に引き続き2連覇!! (大会通算14優勝www)

当日に体調崩すことなく

コンデションを最高に持ってくるチームのメンバーが頼もしい!!

5

3連覇を目指すコノチームで選手になるために

今後はハンパない努力しなければなりませんが

来年に向け頑張りマス!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
その後は・・・盛大な宴が開催されました!!
4_2

この日の為に製作した駅伝ムービーも上映!!

7

喜びのあまりこんな場面もwww!?

1_4

選手および地域でご協力いただきました役員様

そして大会関係者の皆様、大変お疲れ様でした!!  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月15日 (火)

春の大会エントリーその後!?

前記事アクセス多いデスね!?(爆)・・・・ 物語です!!
 
さて、春の大会も出揃いましたが・・・
なんと2013年は昨年参加した2大会の同日開催ダブリ!?
上里乾武マラソン=熊谷さくらマラソン
甘楽町さくらマラソン=前橋シティマラソン
2大会の出場がなくなりマス・・・。
3月は自己ベストを出しており、イメージ的には良い事と
毎年天候に恵まれているような気がしマスので熊さくにケテイ!?

3

4月後半の群馬方面は
昨年好タイムな甘さくになるかと・・・
エントリー大会はコチラ!?
3月24日、熊谷さくらハーフ
4月14日、本庄クロカンハーフ 
4月21日、甘楽町さくら20k
5月秩父ミューズの森10k!?
6月⇒鮎解禁!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
ほどけた靴紐を結んで~♪!?
トレーニングは続く・・・
Photo_2
今週末は毎年恒例サンデー駅伝大会デスが・・・!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

東京オートサロン2013!!

東京オートサロン2013!!逝ッてきまシタ!!
一応、車関連な企業で働いておりマスて・・・基本、車好きな物語デス!?
ともあれ十数年ぶりな幕張メッセ!?
18
走りの車、86&BRは各社ともチカラを入れているようデ、チューン&パーツはゴイス!!
時代の流れかやはりコンパクトカー、ハイブリット車も目立ちマス!!ワゴンもイイネ!!
21
とある立ち入り禁止なコワ~イエリアもwww!?
23
開始から2時間程でスマホ電池が残りわずかとなりwww
15
 
ハイ!関連企業な○ンダブース!?
N-ONE、S2000はお決まりデスが・・・エレメントなようなCR-Vがイイネ!!
13
たくさんすぎますので個人的な好み写真をと・・・

塗装とヘッドライトがサイコーなS14後期!!
16
ナイト2000トランザムも参戦!?
17
昔な走り屋クルマがイイデスね!!何年経っても初期GT-Rは最高!!※R32
14

有名メーカーや人気クルマは来月の各雑誌にて紹介されると思いますんで・・・
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
もちろんコチラも必見ですたが・・・何か!?
20

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

新年2013出初式!!

お正月明けの週末、地域の出初式が開催されました。


6
各分団幹部役員のみ集合しまして、例年通りですので放水などは行いません。
式後には給油、プチ巡回にて終了!!
5
夜の部はコチラにて新年会!?
4
ご参加の皆様、大変お疲れ様でゴザイマシタ!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

トラウト初釣り!!【赤城F・F】

2013年初釣りは、会社の仲間達と「赤城フィッシングフィールド」へ!!

1

北風に時折風花も舞うサブイ一日!!ガイドは一日凍ってますたガクブルwww
Photo
それでも元気なトラウト君が遊んでくれますた!?
2
手指の感覚がなく携帯が操作出来ない中・・・唯一の一枚!?
釣果はルアーですんで時速1ビキニ位・・・
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
もはや常連となりましたM木さんのお取り計らいでごちそうになりました!!
3

とても寒い一日でしたが、参加の皆様、お疲れ様でございました!!

一日こんなに寒いとは思わなカタ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

明けまして2013新年!!

2012釣りまとめは手抜きなコチラにて・・・写真は飲みまとめ!?
21
さて、お仕事が終了しまして気が抜けたのか・・・31日から絶好調なカゼ気味・・・
 
腰痛も手伝いますて、厳しい!?新年を迎えまシタ・・・!!

20

本年も【鮎釣物語】をどうぞよろしくお願い致しマス!!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »