« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月29日 (月)

桐生市場まつり!!

湾岸熱も覚めやらぬ翌日は・・・

桐生市場まつり!!

16

目指すはもちろん水産部エリア!! どれも格安!! 

とりあえず並びました鉄火ドンも完食!! 

17

いや何と言っても実物間近なマグロっ!!デカイ!!

13

解体ショー後は即売!! ※イカ皮むきに並んでいる最中ですた・・・2ハイゲットン!!

14

ハイ!本日の目的は、楽友がメンバーとして参加しておりマス

オールドボーイズ「楽喜居一座」の演奏ですた!!

4t トラックステージは狭いか?

しかし、ゆるゆるロックはなかなかシブイ!!メンバーみんな楽しそう!!

15

・・・・最近音楽してないw

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

その後はもちろん自宅にて海鮮隊!!久々に炭起こしますた!

マグロのカマ&あご→イカ→サンマ→ホルモンwwwなフルコース!?

18_2

さて今週は消防が大詰めダ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

湾岸ミッドナイト!!(MUXIMUM RAVE2012)

田舎モンがお街に繰り出しまして・・・逝って来ました!!

湾岸ミッドナイト(MUXIMUM RAVE2012)なイベント

10月27日(土)品川インターシティホール!!

予選の行われていた頃は「鮎釣り」真っ最中でしたんで

【日本最速王座決定戦】はもちろん見学でつ!!

ゲーム進行度はソコソコでございますが

シャコブギ&湾岸は昔から大好き!!

1

11

当日参加もおkな各種エキシビジョンマッチ開催!!

フリープレイ(無料)

3_3

原画展や・・・

7_2 

「悪魔のZ」実車展示!!

※残念ながら中には入れまへん・・・エンジンルーム見タカタ・・・

Photo 

8

各種イベントを楽しみながら・・・

10_2

当日のフリープレイ対戦成績物語!!

第1戦 阪神高速環状 2/4

第2戦 湾岸線西行き 3/4

第3戦 福岡都市高速 2/4

ガチンコやり込み君ではありまへんので、ソコソコでしょうか?

2

ちなみに対戦歓迎な検索番号は 76S25V ですんで興味のある方は是非!?

大会結果はコチラから

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

いや~お街は疲れマスな・・・

田舎がいいっスね!5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

番外編な秋冬物語

1

シーズン終了後の切り替えと言う事で・・・

これより番外編な秋冬物語に突入しマス・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

例年程ではありませんが・・・

イベントもぼちぼち・・・

とりあえず明日のイベントはコチラ!?

Pcravebg1

目指すは古代氏のDJイベント!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

シーズン2012交通費まとめ

鮎釣り9月の高速&ガソリン代まとめ!

9月釣行はALL神流川釣行ですんで高速代はナス!!

ガソリン代のみ給油5回にて 13,480円 ※通勤含!

そろそろルービも控え目に・・・?

21

6月~9月交通費まとめは?

高速代    32,888円

ガソリン代  91,358円 ※給油回数30回 

26

今期最後に鮎神社へお参りしますて・・・

来年も鮎釣りができればヨシ!?

13_21

第4部 シーズン2012 【完】

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

鮎釣り記事はマタ来年!?

23

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次号より【番外編】秋冬春物語がスタート!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

今年も屋内消火栓大会!!

今年も地域の屋内消火栓操法大会が開催されました。

20_2

出場企業数 男女18チーム!!

自分の職場は自分で守る!という自主防災能力向上を目指し

各事業所に設置されている屋内消火栓、屋外消火栓の操法競技会を実施することにより

消火技術の習得及び初期消火体制の体得と操作技術の習得を図ることを目的として

各地で開催され、この地域でも毎年有数の企業が出場しておりマス!

17_2

各企業のギャラリーが見守る中、日頃の練習の成果を発揮すべく各チームが次々と操法を行います!

18_2

当チーム、更に少ない練習時間でございましたが・・・

失敗することなく操法を終了!!

選手、関係者の皆様、大変お疲れ様でございました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

続!!結果よりも団結力!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

秋の信州!!車山高原ハイキング【後編】

ハイその後は山頂から

車山肩~沢渡~八島ヶ原湿原を目指しマス!!

6_2 7

旧御射山にて二手に別れまして・・

少人数(早いペースなGr)な湿原周遊コースへ!

余裕な早い到着で昼食をイタダキ・・・

お湯を沸かしてホットコーヒーなんぞ振舞いますて・・・

13_2

その後は佐久市内のぴんころ地蔵様で長寿な?お参り!!ナゼかコロッケ?

9_2

コロッとの方にご利益があっても大変困りマスな(滝汗)

1

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ご一緒しました皆様、楽しい山登り(下りかな?)大変お疲れ様でゴザイマシタ!!

16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の信州!!車山高原ハイキング【前編】

ハイ!楽しい飲み会の翌日は・・・

信州長野県

ビーナスライン車山高原へのハイキングデス!!

十分に防寒対策で挑みマス!!(着込みマス・・・)

11

かなり高い場所にあります白樺湖も下方に・・・蓼科山も絶景!!

14

天気もすこぶる良く晴れまして・・・

富っ士っ山~♪♪ まだまだイけマス!?

4

山頂付近から左に御嶽山も望めマス!!

5

いやドコを見渡してもパノラマなサイコーな眺め!!

Photo

今回はダウンヒルのスペシャリストですた!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

後編につづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

愉快な鮎釣り仲間と納竿会!!

ハイ!13日はNankanさんと愉快な仲間達が集いまして・・・

高崎の「やたい家」さんにて納竿会が開催されました。

早めの現地入りでしたが、駅南にて「雷舞フェスタ」が開催されており

しばし時間まで楽曲と踊りを観覧!!

Photo

少し早めに店の前に到着!! 18:00に開演!?

滅多に食べられないような?豪華なお刺身にルービも話も弾みますて!?

総勢16名から持ち寄られました豪華な鮎釣り道具?(使用品)にて

大ジャンケン大会も開催!!

1

楽しい宴に参加出来る事、楽しい仲間に出会う事ができ Nankan兄さんに感謝デス!

翌日のハイキンが予定されておりまして今回は一次会にて大変失礼しまシタw

3

湾岸並みの東口夜景でしたがおまわりさんイパイですた(汗)

翌日の長野編につづく!?

参加された皆様お疲れ様でした!!忘年会も楽しみデス!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

鮎釣り終了後の週末!?

鮎釣りが終わりますとネタがなくなりますネ・・・物語デス!?

鮎道具を片付けますて・・・  ※大将はいつでも出動おk!?

色だけリニューアル予定の引舟はどうしましょ!?

 

先日、修学旅行が海外!?娘が無事にカナダから帰国したようです。

まだデータだけで説明がありませんので、場所がドコだか分からず・・・?

14 18

カナダでサーモン釣るなんて夢のマタ夢・・・・

17

とりあえず

今やるべき事は日々のお仕事と・・・

今年もコノ時期がヤッてきますた消防活動・・・・!!

16

さて、週末は納竿会とバスハイク!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

鮎2012総まとめ物語!!

サビシイですが、2012鮎釣り総まとめとなりました。

しかし、コレでも、近年ではイチバン釣れた年でなないかと・・・遠征は釣れますネ!?

8

総釣行回数 28回

水揚げ匹数 405ビキ

一日平均 7.3ペキ

11 

オトリ投資額 25,800円

大会参加費  2,000円

釣券投資額 44,400円

合計金額  72,200円

ビキニ単価  178.3円

10 

時間当たり釣果 2.5ビキニ

実釣時間は 164hですた。 

※焼き時間は・・・? ※ビビる総遠征高速GS代は後日UP?

 

各月のまとめはコチラから

「6月釣りまとめ」

「7月釣りまとめ」

「8月釣りまとめ」

「9月釣りまとめ」 

9

今シーズン初期は近隣河川の調子がイマイチでございましたが・・・

雨の影響も少なくシーズンほぼ毎週楽しむことが出来ますて・・・

更に、比較的、孤独な鮎釣りでございますが・・・

鮎釣り仲間との釣行が半分以上!!

1_2

釣果はともかく、毎回楽しい釣りと焼きを堪能させていただき!?

今シーズン釣行をご一緒しました皆様には大変お世話になりました!!

また、ブログご訪問の皆様

とても参考にならない?当ブログをご観覧いただきありがとうございました!

 

マターリフリースタイルでございますが、来年もよろしくお願い致しマス! 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

とりあえず鮎釣りが終わってもマダ続きますんで・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »