« 釣れるゾ!?本流千曲川!! | トップページ | 6月釣りまとめ物語!! »

2012年7月 2日 (月)

釣れるゾ!?午後は依田川へ!!

千曲本流から依田川に移動・・・

ソコには解禁日以上の大混雑が待ち受けておりますた!!(爆)

前回釣行の三角橋ポインヨは各所2~3人づつ位のポジションで鮎師がいるような状況www

移動もままなりまへん!!釣る場所あるのでしょうか!?

依田川でこれだけの混雑ブリは初めてな物語・・・

13_3

ともあれ、今回も「ねこお」さん御一行様と合流しまして、お昼ごわんでつ!!

※本流からの移動で友カンの活け鮎がダウン!?かろうじて2ビキニ生き残り!

アブないアブない!

午後は比較的人の少ない!?上流域で開始となりますた!!

「ラウンドさん」は更に上流に入っていた模様でつ!?

各所のポインヨは悪くないのですが・・・人が少ない=釣れない!?

半分諦め感漂う中・・・こんな場所で・・・

8_2

良型連発!?

12_2

【タックルデータ】

竿:ヒミツの銀影○○、天糸:ナイロン0.6、水中糸:メタコン0.05、付け糸:フロロ0.25

針:マルチ7.0、チラシ7.5-7.0、天気:晴れ~曇り※風強し、時間:4.5h

裏の裏を逝こう!?

踊る鮎情報戦を征するクリックお!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

釣果:※一日本気で釣りますた

本流15ビキニ、依田17ビキニ、合計32ビキニwww(嬉)!!

AMを上回る17ビキニwww(嬉)カイデ!

14_3

毎回、物語のわずかな期待に答えてくれる河川は最高デス!!

その後は別所温泉「あいそめの湯」にて。

10_2

翌日も釣行予定でしたが

腰痛と天気の状況が思わしくありませんので深夜割での帰宅としました。

今回も一緒させていただきました「ねこおさん」御一行様お疲れ様でございました!

さて、7月は各河川も解禁となりますが、今後の混雑はドウでしょう!?

|

« 釣れるゾ!?本流千曲川!! | トップページ | 6月釣りまとめ物語!! »

コメント

本流と依田ありがとうございました。
今年の依田は釣れ続けてますね。本流もソロソロ爆発するはずですと言うか、してください><

三角あたりは8月中旬まで楽しめるので又お願いします♪

別所まで行ったんですね、別所の安い某宿は温泉じゃないので気お付けてねw

投稿: 迷ガイド@吉良 | 2012年7月 2日 (月) 21時59分

いいですねぇ~w
もう、更埴なんて・・・と思い始めてます汗

本流 いいですねぇ~ 行きたいですねぇ~
でも、場所も、オトリ屋も・・・道すらわかりませんw

投稿: nas | 2012年7月 3日 (火) 00時43分

≫迷ガイド@吉良さま
本流は激流志向の鮎師が多いのデスね!!とりあえず各河川も解禁となりましたので、今後はコノ間程の混雑はないかと…。
温泉…日帰り温泉は大丈夫ですた!

≫nasさま
私もホーム南甘…逝ってまへん…
まずは上田鯉西から逝きましょうか?(爆)

投稿: 鮎釣物語 | 2012年7月 3日 (火) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/55102318

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れるゾ!?午後は依田川へ!!:

« 釣れるゾ!?本流千曲川!! | トップページ | 6月釣りまとめ物語!! »