« 長 野 病!? | トップページ | 回復!?南甘物語!!【後編】 »

2012年7月 8日 (日)

回復!?南甘物語!!【前編】

台風以降やっと回復してきまシタ。

ホントに久々なホーム南甘でございます!

4

アカ付きは上流へ行くほど良好に見えますがドウでしょう・・・!?

9

水量多目で流れも強め・・・そこで予想外のヒットが!?

 

 

慎重にタメまして・・・引き抜こうとした瞬間!?

 

ピッ!?

 

ピシピシ??

!?」

Photo

少しの間、何が起こったのか理解不能に!? コノ状況に言葉もありまへん・・・

しかし、しっかり取り込みますて・・・・竿を折るほどの大物がコチラ・・・

1

スゴい引きですた!?(爆死)

鮎釣り暦は長いですが・・・元竿初体験な物語となりますた!?

そういえばいつか元竿が折れた話を聞いたことがあるような・・・!?

【タックルデータ】

心が折れましたがハゲ増しのクリックを!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

※グリップの赤マーク上をにぎり、折れた所が親指ですた・・・

キズがあったのかもしれまへんが。

流行!?のグリップ上を持たずに

今度からしっかりグリップを握ろうと心に決めた物語・・・。

後編につづく

竿:銀影エアMT早瀬抜90※本日をもち活動休止・復活は未定

天糸:ナイロン0.6、水中糸:メタコン0.05、付け糸:0.4

針:チラシ7.5-7.0、天気:曇り、時間正味3h

|

« 長 野 病!? | トップページ | 回復!?南甘物語!!【後編】 »

コメント

最近竿を折っている人が多いのは気のせいでしょうか。

ショックすぎますねー。
元気を出してください、と言ってもすぐは無理でしょうが...。

自分も昔1、3、6番と3回折ってますが、そのたびに購入した袋に張ってあった値段が貼ってあるラベルを道具箱に貼って戒めてます。こんなに高いんだぞ、何やってんだ、と。

ちょっと高価な偏向グラスも川に落とし、流され見つからなかったこともあります。

いつの間にかタモを川の中に落とし、何時間も探しまくってやっと見つけたこともあります。

自慢してどうすんだって!

投稿: ラウンドフォレス | 2012年7月 8日 (日) 23時11分

アウチ 元だと4諭吉超えぐらいかな?
私は1シーズンで最高5回折った事あります! パーツを店に取りに行って車が出発した瞬間に愛犬に噛まれて割れたのは金払って5分ほどの短命でした>< 
今年はまだ一回だぜ!

せっかく年券買ってもらったのに本流は濁るわ依田はプレッシャー負けだわで・・・
来週辺りから本流爆発シマノが最高! たぶん・・・・

投稿: 吉良 | 2012年7月 9日 (月) 14時22分

≫ラウンドさま
ハゲ増しのコメンツありがとうございマス(爆)
いやコノ竿は折れないな…と思っていた所…
値段貼り…良いアイデアですんで自分も戒めマス!!

≫吉良様
おっとまだまだ上手がいるとは!!(爆)
いやエアクラスといえど想定外の片手出費となるようで…まだまだ高い竿は持てまへんな(爆)

残念ながら今期予定の遠征費は終了しますた…。

投稿: 鮎釣物語 | 2012年7月 9日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/55152058

この記事へのトラックバック一覧です: 回復!?南甘物語!!【前編】:

« 長 野 病!? | トップページ | 回復!?南甘物語!!【後編】 »