« 夏の特別警戒2012!? | トップページ | 7月釣りまとめ物語!! »

2012年7月31日 (火)

長野から富山へ!!栄光の神通川!?

長野釣行を予定しておりましたが直前の雷雨にて本流・依田が増水・・・

戻って南甘でも増水濁り!?・・・悩んでも仕方ないので月イチ遠征にケテイ!!

一度逝ってしまうと、違和感無く釣行してしまう「富山病」恐るべし!?

絶好調!?の神通へ釣行するも

その激混みぶりに圧倒されまして

ポインヨ探しきれず・・・が、かなり釣れているようデス。。。

鮎師ほとんどがスペサルクラスな竿!?

水量の多い河川の釣り方を探し当てるまでに相当な時間を要し(滝汗!!)

結局はお決まりな15:00からの入れ掛かり夕方物語!?

3

まだ型が小さい!?と思いきや瀬の中では良型も飛び出しますて!?

2

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

もっと釣れるでしょ!?

いやいや午後から釣果と言うことで その 「合計」 50ビキニ!?

Photo

【タックルデータ】

竿:銀影エアMT早瀬抜90&競技○○

天井糸:フロロ0.8、水中糸:HPMステ0.07、付け糸:0.4

針:マンチラ8.0-7.5-7.0針間4cm、某3本イカリ6.5~7.0

天気:晴れ、時間:正味5時間

 

50ビキニの釣果は!?

息子23ビキニ!!ワタス27ビキニ!!

もはやセンスで負けているようですが!?

|

« 夏の特別警戒2012!? | トップページ | 7月釣りまとめ物語!! »

コメント

このサイズで0.4号が親子?

投稿: 狂的KOJI | 2012年7月31日 (火) 21時16分

神通お疲れ様でしたー(^o^)
一人で15時から50尾???
どんだけ~!と驚きました。(^^)
でも、息子さんもお上手ですね。トーナメンターですか?末恐ろしい!
神通は行ったことがないですが、みなさんのブログを見てもかなり魚影が濃いんですかね。
行ってみたいですが、自分の今持ってる竿では難しいだろうな...。(^o^;)
物語さんも結構立ちこんでの釣りだったんですか。

投稿: ラウンドフォレス | 2012年7月31日 (火) 22時05分

遠征!お疲れさまでつ!

恐るべき!神通!いや「富山病」だな!

今度は、イカ と 鮎 の ダブルヘッダー で!ヨロシク!

投稿: yumebaku68 | 2012年7月31日 (火) 22時41分

≫狂的KOJIさま
前日に千曲本流仕掛けに変更済み…(爆)
近隣河川に比べ石も荒いのでそのまま逝きましてトラブルもナス!!
しかし激混みでも皆釣れてるのがスゴいデスね!!

≫ラウンドさま
2人で50ですのでお間違いの無いよう(爆)もはや負けるのは時間の問題かと…流されてしまうので腰以上は立ちこみません!?魚影…立ちこんだ自分の足に野鮎が当たりマス!?

≫yumebakuさま
石が荒く砂がほとんど無い!?スゴい川デス!!近日中にマタ遠征か!?
遠いので高速深夜割でないとキツい!また、車がコンパクトですんでガス入れないと帰ってこられまへん(爆)

投稿: 鮎釣物語 | 2012年8月 1日 (水) 23時19分

こんばんはぁ~w
ランク4位で やっと気づいたnasでし 汗

ハマルと面白いよねぇぇ~
nasは 一度もはまらなかった・・・汗

でも、超地味に・・・地味ぃ~に 釣果伸ばして
丸1日がかりで 30尾w
高切れ、地球で10尾ロス・・・

気持ちの折れる瞬間を 客観的に
うわぁ~ヘコんでる ヘコんでるぅ~って
楽しみながら 笑ってましたw

投稿: nas | 2012年8月 2日 (木) 21時05分

≫nasさま
神通初釣行でしたがスゴい川デスね!!
TV自我撮りは記録に残りマスyo!!
数も目指したいですが今後も楽しみメインで!!

投稿: 鮎釣物語 | 2012年8月 3日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/55312625

この記事へのトラックバック一覧です: 長野から富山へ!!栄光の神通川!?:

« 夏の特別警戒2012!? | トップページ | 7月釣りまとめ物語!! »