« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

更に解禁迫る!!

解禁前の川の状況は・・・・

このように

16

自分で確認してください(爆)!!

 

さあ準備完了!? 前夜入りのクリックお!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

鮎とルービ缶どちらが多いのか!?解禁情報を待て!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

解禁迫る!?今日の神流川!

いっちょうな週末・・・・!?

5

解禁に向けいよいよ購入しますた!?

Photo

川の状況も確認・・・

2

先週より更に石色が良くなってまいりましタ!

3

多少流れは変化しておりますが・・・

1

4

このまま平水の状態が続けば良い解禁が迎えられるでしょう!

6

とりあえずカパイのクリック!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

今年も来ました鮎シーズン!?

今年もコノ季節を迎えられそうデス!!

と言う事で・・・第4部突入の2012編!?

今年はどんなドラマが待ち受けるのか・・・!?

13_2

鮎竿もいよいよ引っ張り出しマシて・・・

20 

いよいよスマニョにも変えマシた!? 

19_2

もちろん今年もダワの「D」で!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

仕掛け作りも大詰めのクリック!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

昨日の神流川!?土坂峠~南甘!!

マラソン後はチョイと寄り道 「合角ダム」!!

3 

バス釣り多し!?

2 

更に南甘目指し土坂峠へ・・・

次第にドリ痕が多くなってきマス・・・・!?

12 

お決まりなコノ場所で「D」!!

4 

オイルは撒かれておりませんでしたが・・

つい昔のクセが・・・・

5   

冗談はともかく本命の南甘状況を・・・

 

 

所々流れが変わっておりマスので釣行前の確認は必須でつ!!

8

橋の上からでも鮎の群れや食んでいるのが確認出来マス!!

7 

ふと思い・・・魚を見ましたら我に返りまして

仕掛けの準備をしなければ・・・と家路に急ぎますた!!

10 

いよいよ解禁が近づいてまいりました!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

番外編おまけ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

参戦!チャレンジロードレース!!

5月の大会出場っ!!

第54回秩父宮記念ミューズの森 チャレンジロードレースに参戦!!7:00入り!!

Photo

 

 

今回は所属登録欄が7文字入力可でしたのでコチラ(爆) ※結構6文字の大会が多いです!?

1

コース走った事の無い大会は久々・・・

それが大変マズイ!?と言うことをコノ後思い知りマス!?

おまけに気温もグングン上がりマス!?

10kの部10:30スタート  3・2・1・・・ GO!!

11

スタート後の ~4kは17:41!!

ソノ下りで飛ばしすぎのツケは後半に・・・

50分がキレナカタ・・・・練習しないと記録が落ちマス・・・

それと前日に呑むと結果が出ない結果となりました・・・!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

 

今回の記録証は「あの花」イラスト入りだお!?

6

40歳を超え走り続けるマラソン物語は

ここにひとまず幕を下ろしマス!?

しかし、それは更なる冒険の始まりでもあったのです!??

鮎釣物語 【番外編】 ~秋冬物語~

ー完ー

次号遂に鮎釣り始動か!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

マラシーズン終了!?やり残したバトル!?

快晴な休日の朝にミタケヤマノボレ!!カルく走りますが・・・

山々の緑も濃くなり、一般の方もチラホラとコノ場所目指し登っておりました・・・。

1

マラシーズン終了かと思いきや 

やり残したバトル!?

明日の決戦はチチブエリアでの最速決定戦か!?

その為、セイタCUPには参加出来ず・・・

とりあえず自宅で焼きマス久々なプレミアム!!

Photo

明日は秩父荒川と神流川の解禁前レポートか!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

鮎釣りシーズン開幕に向け番外編もいよいよ暗いMAX!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

いよいよ鮎釣り準備!?

連荘マラソンも終了し、マラソンテンションダウンな物語・・・

それでも来週は秩父にて10kに参戦ですが

あの日見た魚の名前を僕はまだ知らない!?

4

ともあれ鮎解禁も近づいてまいりましたが・・・

やっとこ鮎道具を引っ張り出しますた。

 

気にナルタイツのサイズですが・・・・・

トレーニングのおかげ様で、かなりの余裕がっっ!!

 

リバウンドなパワーUPだけはカンベン!!

3

話はガラッと変わりますが某プロも絶賛のザクとうふ」食しました!!

相模屋HPはアツイいぜ!!

の見た目に娘達は引いていましたが、食べてみると美味いらしく残りはわずか!!

Photo

 

 

 

枝豆風味のおいしいお豆腐ですが・・・

既に群馬エリアは制圧されたようでつ!?

1

赤いとうふは登場するのか!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

 

 

!!

2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

今日も神流川!!

雨の降らないうちにトレーニング・・・

今日も地元の神流川でつ・・・

橋の下を見下ろしますと鯉が数匹おりますた・・・

Photo

中間点の某所にて少々寄り道・・・

釣り人が3名見えましたが釣果は!?

3

4

いよいよ鮎準備開始のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

GW最終日は料理しながらの一杯・・・

6

食べながらの一杯・・・

7

さあ解禁に向け頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

今日の神流川!?

ヤット天気になりましたのでトレーニング!やっぱ青空はイイですネ!

Photo

しかし・・・ジョジョにあやしい雲が・・・?

1

振り返ると青空が・・・

2

連日の雨の影響は・・・?町内神流川の様子はチョイ増水。

3

たまには呑みたい物語・・・自宅にて鉄板大会!

4

連休も残りわずかのクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

午後は雨と雷・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

今更ですが今年初釣行!!

ハイ待望の今年初釣行は

友人S氏、F氏&一時帰国のO氏と奥利根に集合!!

桜満開!! 自宅は雨でしたがコチラは晴れ~曇り

1_2

スペシャルポンドに決め込みますて・・・

Photo_2

3_2

2_2

5_2 

アームのせいか!?バッチをもらう程は釣れませんでしたが

久々に魚の引きを堪能、一日楽しむ事が出来マスた!!

【タックルデータ】

ロッド:オススメロッド!?、リール:カルディア2004

必殺ルアーは零黒クランク、への字ファイター

鮎釣り準備のクリックは?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »