« 本庄早稲田クロカンハーフ参戦!! | トップページ | 桜満開のマラソン大会!? »

2012年4月13日 (金)

今年はベストを新調したい!?

タイトルとはまったく関係ありませんが・・・

 

K越市内某所にて、総会が開催されました。

役員任期はモウ一年・・・

会計&予算報告&懇親会の司会!?

4

余裕を持った事前準備のおかげ様で・・・

大きなトラブルもなく無事に終了することが出来ました。

Photo

参加されました皆様(特に事務局様)大変お世話になりました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

その後はバッチリ取り戻してしまいましたが・・・

1

脚の痛みも治りましたが今週末はドウでしょう・・・

次週の案内も到着!!

5   

|

« 本庄早稲田クロカンハーフ参戦!! | トップページ | 桜満開のマラソン大会!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/54462754

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はベストを新調したい!?:

« 本庄早稲田クロカンハーフ参戦!! | トップページ | 桜満開のマラソン大会!? »