« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

強風との戦い!?乾武マラソン参戦!!

祝!!10年連続出場&完走!! 第21回上里乾武マラソンに参戦!!

先週から2連チャン! 記録伸びはイマイチ!!

駐車場から自転車にて会場まで

Photo

おなじみの仲間と顔を合わせまして準備もそこそこに

気温も上がりそうで穏やかな日・・・かと思いきや・・・

見る見る風がゴウ!!旗が思いっきりバタバタと(汗)!!

スタート地点は激混みな農道!?

2

町長がカウント10秒前!!

3 ・ 2 ・ 1 ・ GO!?

 

大混雑かと思いましたが1~2k間は9分55秒ですので

そこそこの速さでしょうか?

しかし向い風がニク過ぎました!!

キロ4分台走りを目標としておりましたが・・・

向かい風ではどうしてもキロ5分越え!! とにかく風がつええ!!

その強い向かい風にもかかわらず、お足が持ってくれました。

残りの2kは 5:41、5:24!!(チョイ足オワタ感あり)

気にナル結果は・・・

先週の風なし熊さくマラ1時間49分06秒(キロ5分10秒)

過去5年間記録を上回る強風の中での

1時間45分13秒(なんとかキロ4分59秒、滝汗で塩カピ) 

実にィ 47秒の短縮ゥ!! 

 

先週と昨年記録を上回る目標を達成!!

風が無ければもう少しイけるかしら!?

今回の申し込み登録は会社町内ですんで会社名で・・・

そして・・・お決まりとなりました背中ステッカーはコチラ!!

3

先週より追い抜かれなかったと思いマスが・・・

コレでも全力でつ!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

まだまだキロ4分30秒走りを目指し 4月の本庄早稲田ハーフを待て!?

夏までにカレーに変身するゾ!?

4

(ドコでしょう?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

連続出場と過去の記録!?

先週の疲れを残し明日もハーフマラソン・・・(汗)

一応毎年出場で10回目となりマス!? 良く続いたw

上里町乾武マラソンの過去記録でございますが・・・

ここ5年間は1時間50分がらまり・・・昔速っ今遅っ

8久々に記録短縮なるか!?

いや、天気は良さそうだが風は大丈夫なのか?

ハイ!お待ちかねのステッカーでございますが・・・

 

まさかのプリンターのインク切れ予備なしアントシアンどうしよう!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

明日は 逝きものがたり!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

熊谷さくらマラソンに参戦!!

練習の成果が出るのか!?熊谷さくらマラソン・・・実に8年ぶりに参戦!

久々の参戦にゼッケン、タグ忘れ(滝汗)!!

登録と違う番号となってしまいますたドンマイ+1,500円也・・・

1

気を取り直しまして

即席ステッカーを背中に貼り・・・ (一人だとチョット恥ずかしい・・・)

コレで南甘ホルモン隊も一躍有名に!? 検索UPは必至でつ??

3

柔軟もそこそこにスタートを待ちマス!!

カウント始めっぞ!!  5・4

3・2・1・GO!!

 

寒いのか暑くなるのかようわからん・・・

結果的にはかなりアツかった・・・

2

走行中、唯一の一枚!!

(FD対R34GTーRの折り返しかD?)

4

細かいタイムやら流れやらは割愛させていただきマスが・・・

何とか完走でつ!!

5

増田明美サン握手会にナランダゾ!? 私がデカ杉やねん!?

本日、背中のホルモン隊を後ろから見たランナーはクリックを!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

結果はやっとこ1時間50分切り・・・

前半10kは48分48秒!!

しかし・・・

後半15k過ぎに足が終わってます抜かれまくり

10k練習しかしてないからな・・・

Photo

課題を残し来週の乾武マラソンに参戦しマス・・

来週を待て!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

週末の送別会!?

無職引きこもりな「友人T氏」が退職となってしまいますて…

H市内にて盛大に送別会が開催されました! 久々なセレブFさんも参戦?

しかし、マラソンが控えておりますので今回は禁酒でつが、食べ過ぎヤバし!?

6

2次会はゴメン、次回は絶対呑みマス!

※友人T氏、また焼肉飯店にて会合しますんで!?

 

さて、さくらは咲いておりませんが・・・

明日はいよいよ熊谷さくらマラソン・・・天気は悪いのか?

コースはフラットなのでとりあえず目標はキロ5分走!1時間45分切りで逝きマスか!?

練習の成果が出るかドウか? 

  

参加登録、所属は「鮎釣物語」となっておりますので、気軽にお声かけくださいマセ!?

背中に「南甘クラブ」か「ホルモン隊」のステッカーを貼るか??

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

キタ!!ついに当社も!?希望退職のクリック!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

強風の利根大堰!!

お仕事にて外出ですた

館林方面へ・・・

久々に武蔵大橋を渡りますたがスゴい強風で荒れてマス!?

5

ハイ!夜には15日ですんで巡廻でございました。

夜景がキレイな丘の上から・・・

4

週末イベントのクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

週末に向け夜RUN!!

腰痛イマイチですが

週末に向け気合入れて逝きマス!?

しかし足元がクライシス!?

2 

10kなら5分走おk!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

ワンチャンスチャレンジの結果!?

大会2つ目、乾武マラソンエンぺラー!?

今年も決まっている・・・ペースを上げずに自分の仕事をするだけ!?

コース変更ですが駐車場から送迎なようで・・・チャリでイこうかしら・・・!?

7

 

 

 

 

そして・・・!

我が家の長男もS県はワンチャンスチャレンジな高校入試!!

なんとか合格しますたので・・・ヤるかアレ!?

 

 

100円3ケ「豆腐」と100円3ケ「もずく」で久々のどごしルービ!! 〆はソバ!! 

10

とりあえずダワ派ですんで今年は 鮎釣り頭文字「D」か!!??

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

先日の会議にて

「土砂災害全国統一防災訓練」がホームにて実施予定・・・

その日程は・・・

な・なんと解禁覚めやらぬ 6月3日だそうです!!(滝汗)

南甘解禁は 6月2日(土)祈願で!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

今日も見るだけ神流川!?

休日トレーニング10k!!

チョット寄り道神流川・・・

Nec_0348

Nec_0347

見るだけでつが・・・上流に釣りにイきたい!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

祝!!渓流解禁未釣行!?

渓流解禁となりましたが・・・

色々とございまして、今年はまだ未釣行でつ・・・

しかし、毎晩のオカズ!?には困りまへん!

P3032977

P3032979

P3032978

いまさらカタログなクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

 

 

そして、遂に購入したのはコチラ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーレイレコーダー!!(爆)

子供が見たい番組アルゾック!?

Nec_0336

 

 

夜トレ10kでは折り返しポインヨにて!!

Nec_0345_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »