« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

2012年1月まとめ!!

ハイ、釣りではありまへん・・・走りですが・・・

今年は激流に立ち込む為に!?チョット本気でつ!?

鮎カタログ記事もチラホラと・・・

お金も体も鮎シーズンに備えマス!?

Nec_0310

1月走行まとめ 

日数 19日

走行距離 132.6km 

年末~正月~7日までの腰痛がヒビキましたが・・・

なんとか目標100km超え達成!!

ヒソカに150km超えハンターを狙っていたのですがそれは来月に・・・

距離とペースにつきましてはこれから取り組みマスデス・・・

Photo

2月目標は200km・・・

150kmにしときマス・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

今後は少しづつ日々の距離を少し伸ばします!?

やせるゾ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

風の中の疾走!?~小山川~

朝からのスゴい強風に怯みましたが・・・

土手沿い少しは風が弱いだろう!?

と言う事で・・・小山川トレーニングにシュパツ!!

しかしこの川・・・魚の気配がナス・・・!?

Nec_0309

モさん一族・・・

Nec_0308スンカンセン・・・

Nec_0306

すれ違う人は、ウオーキング、ランナー、自転車、稀にバイク・・・

車の心配ナスですが

走りが速くなるわけではありませんのであしからず・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

休日なトレーニング朝と晩!!

ソル○ックを飲むほどではありませんでしたが

昨日しっかり取り戻してしまいましたので

プチ二日酔いにムチ打ってトレーニングにシュパツ!!

Nec_0291_4

もちろん山岳舗装コース

いつもより山奥の頂上はスガシス!!

Nec_0294_3
夕方も軽くRUN!! 

Nec_0300_3

明日も晴れるで!?

そして本日、1月の走行目標100km越え達成でつ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も賀詞交歓会に出席!!

昨年はメイン事務局でございましたが

今年は役員交代後のお手伝いとして出席しますた!!

各企業様も厳しい状況でございますが・・・

とどこおりなく進みまして・・・

P1272770

2次会はコチラにて・・・

P1272772

チョット呑みすぎたかしら!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

翌日トレーニングのクリックを!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

雨上がりの小山川!!

と言っても釣りではなくトレーニングでつが!

本庄早稲田クロカン&ハーフのコースとなりました小山川!!

スタート地点シルクドームから河川を児玉に向かいRUN!!

Nec_0290

なんとか折り返しにたどり着き帰路をしばらく走ると

イチバン身近なライバルに遭遇(爆)!?

Nec_0286

走り続けて十数年・・・

通常のトレーニングでは主に一般道でございますが

河川は車、段差、信号を気にせず走りに専念出来マス!

要するに走りやすい!! 休日コースにケテイか?

目標100km超えまで残り約35kmのクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

新春の集い&翌日トレーニング!!

週末のある日、某協会の新春の集いに参加しますた!

P1202743

懇親会の席では・・・

まだまだ若いので? のんびり座ってなどいられません?

P1202740_2

その後は久々に夜の街に繰り出しますた!?

 

翌日トレーニングのクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

呑んだ分以上に走れねばなりません!

雪の翌日朝も天気はイマイチ!小雨降る中トレーニングにシュパツ!!

翌日の某ゴルフ場進入路は雪がイパイ!!

Nec_0284

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

今年の目標&初心に戻る!?

最近釣り道具買ってないですな・・・シーズンですのでやはりランニングで。

 

さて、先日の駅伝にて完走したものの・・・

決して速くはない走りに不満が残る物語!!

思えば絶好調は10年前位の時期でしょうか?

日々のトレーニングやら食事やらノートに記入し記録しておりましたが・・・

ここ数年は記録も伸びないので遠ざかっておりますた・・・。

 

今回も往年の選手がまだまだ活躍しておりますので・・・

今年は初心に戻り、毎月の目標を立てまして

日々の記録を記帳し、頑張ってみようかと思います。

腰痛・・・腹筋背筋強化も忘れずに!! てか呑み過ぎ体重増えすぎでしょ!?

今年の目標は体重ベストの73kgまで戻す!?

1月の目標は、腰痛で思うように距離が伸びておりませんが、まず100km超え(爆)少な!

Photo

春のハーフマラソンラッシュに間に合うか!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

激走!?サンデー駅伝!!

今年は穏やかな日となりました、K町内の駅伝大会!!

この日の為に練習を重ねた各チームの選手が、7区間を襷でつなぎます!

P1152627

腰痛により出場が危ぶまれましたが、何とか走りきる事ができますた!!

もちろん絶好調には程遠いですが・・・

  

その順位でございますが・・・

波乱の 2-1-1-2-1-2-1 !!

当チーム高校生の参加は無!!チーム平均年齢は40歳!?

力不足な物語でございましたがチーム、戦略力により奪還www!!

P1152643

という事で祝勝会!!ルービー解禁!!

P1152646

アラフォー物語もまだまだ走り続けなければなりません!!

来年は更に上を目指す宴のクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

休日なトレーニング&新アイテム!?

腰痛の為、登ることが出来ませんでしたが やっとこ今年最初の山頂から・・・

まずはお山の神様にご挨拶・・・山頂では風が強めなので長居は無用です!

絶好調には程遠いですが、1時間は走ることが出来るようになりますた!!

Nec_0276

さて、今回は釣り道具ではなくNEW時計を購入しますた!!

CASIOフィズSTW-1000-1JF 販売価格¥14,175(税込)ですが

ヤマデンポイント使用にて、約 \6,000程で購入!!ソーラー電波が欲しかったです!!

P1142620

しかし・・・時計が新しくなったからと言って

タイムが縮まる訳ではありまへんので

そのへんはご了承くださいマセ・・・そして時は動き出す・・・!?

今宵は「桜山温泉」うしおの湯で疲れを癒します。

P1142623

腰痛もやっとこ回復してきまして

明日は何とか走ることが出来そうデス・・・天気も大丈夫そうですne!!

ただしタイムは期待できまへんが・・・

結果のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

サンデー決戦迫る!?

さて近づいてまいりましたサンデー決戦!!

今年は、チームユニフォーム新調でつ!!

しかし中身は変わりませんのであしからず・・・

P1132618

連日のトレーニングの内容はヒミツでございますが・・・

日曜日までには筋肉痛完治予定!?

そして今年はつなぎの○区・・・

地元字のメインストリートを鈍走かヤバし!?

Photo

さんざん!? 3×3が苦!? とも読めますが・・・ドウでしょう!?

チームの皆様へ「ご迷惑をお掛け致しますが全力を尽くしマス!?」

明日は最終調整・・・もちろん現在ルービー禁中でつ!!

トレーニング内容はクリックを!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

出初式&新年会 2012!!

さて、お正月明けの週末、地域の出初式が開催されました。

P1072578_2

各分団幹部役員のみ集合しまして、町より訓辞をいただきます。

例年通りですので、放水などは行いません。

式後には車両点検、巡回にて終了!!

その後はお決まりなコチラにて新年会でございます。

P1072580_2

幹事分団は昨年で終了!!「カパーイ!!」

P1072581_2

副分団長、班長、お疲れ様でございました!!

初釣りのクリックを!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

翌日はチーム練習、コース確認!

午後には「湯かっこ」にてトレーニング!!

P1082583_2

サンデー駅伝、いよいよ一週間後でつ!!

今年も足を引っ張る予感な物語・・・

P1082584_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

連休最後は温泉de療養!?

ハイ!毎年恒例となりました鬼怒川旅行でございますが・・・

腰痛の為、今回は無理か!?と思いきや・・・

12/29~1/4までの食っちゃ寝生活のおかげ様で、腰の腫れも引きますて

何とか歩けるまで回復・・とりあえずシュパツ!!

北関東道から東北道は初めてトオタ!!

宇都宮経由にて日光街道を北へ走ります・・・

P1042499

無事にお宿に着きますて・・・

P1042511

ルービは控え目に・・・お料理がゴイスですた!!

P1042527

翌日、目が覚めるとキレイに雪化粧!!

P1052542

P1052576

連休も終了しますて・・・

マタ明日から厳しい戦いが始まります・・・。今年も頑張りましょう!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

そして・・・年末に受講した講習・・・合格でヨカタ!!

P1032492

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

2012年~新年を迎えて!

まだまだPCの前に座るのがやっとでございますが・・・

釣り納めをすることなく・・・

今年も人並みに新年を迎えることができますた・・・

とりあえずお正月ですのでカパイ!! 初釣りは未定でつ・・・

Pc102193 

「本年もどうぞよろしくお願い致します」

駅伝観戦のクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »