« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

またまたアイツがやってキタ!?

またまたアイツがやってキタ!?

いつもイキナリやってくる・・・

しばらくすると良くなって・・・

忘れた頃にやってくる・・・

またまたお世話になりマス!?

Pc302470

仕事にキリがついた瞬間、気が抜けたのでしょうか?

さて、鮎釣り記事がイマイチな当ブログ・・・

日々の釣行と生活などを綴ってまいりましたが・・・

ワレながら良く続いている物語・・・

そして、マダマダ続きマスYO!!

P7220320

【当ブログご覧の皆様、今年もありがとうございました!!】

内容はさておきまして引き続き「鮎釣物語」をご観覧の程、ヨロシクお願い申し上げます!

そして良いお年を!

Nec_0270

とにかく、腰痛回復!!寝たきり正月確定!!厄年回避のクリクリクリック!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

トレーニングコースの静けさ・・・

年末年始直前の静けさ漂うトレーニングコース!!

Nec_0268

お正月には大混雑のコノ場所も・・・

今でしたら激空いておりマス!?

Nec_0267

頂上に着いた瞬間に風が強くなりますた・・・

Nec_0269

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

ライダー15のクリック!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

慰労会!!玉砕覚悟のサンデー大会!?

さて、来年の検討を祈願しまして

所属ランニングチームの慰労会が開催されました!

そして、このお酒を飲んでしまったら走らないわけにはイ来まへん!?

Pc202367

足の調子がイマイチですが、そんな事言ってられない事態となりますた!

トレーニング集中練習開始!! 

1月の出場がケテイ!? メンバーはギリ!?

玉砕覚悟の2.79km11分切りで走らなければ後がナス!?

ソコまで持っていけるのかと

気合を入れたスクワットで即筋肉痛な物語!?

 

それはさておき・・・ジモト大会がケテイ!!

Pc242408

ルービをガマンした数だけ

速くナルクリックを!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

12月も後半戦!!忘年会開催!!

週末は・・・

お仕事仲間とシャブなお店で忘年会でございました! カパイ!!

ココまで一週間ルービをガマンガマンした物語・・・

今日は一気にまくりマス??が日本酒合戦はヤバイ!?

誰かがイチバン絞り・・・?

Pc162331

その後はお決りなダックスフリータイムに突入!!

Pc162332

もちろん歌う曲は大好きなコチラでつメイシ!?

Pc162335

楽しい時間は時を忘れます! 同時にどれだけ呑んだかも忘れマス!?

Pc172344

ペルセウスなクリック!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

まだまだアルぞ忘年会??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

来年春の解禁がアツイ!?

ハイ!渓流解禁の3月以降の予定でございますが・・・

近隣でのマラソン大会の日程が続々ケテイしますた!!

3月18日(日)マズ「熊谷さくらマラソン」(ハーフに登録済)

3月29日(日)にケテイ「上里乾武マラソン」 (コース変更アリ)

4月8日(日) 「本庄早稲田の杜クロカン&ハーフ」 にレベルUP!!                   

熊谷と本庄は例年同日開催でございましたが来年は日程が重ならずにスみマス!!

Pc152270

制御ネライに行かずにトレーニングでしょうか??花粉の飛散が少なければヨイのですが・・・

まだまだトレーニングのクリック!!

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月11日 (日)

群馬サファリ富岡マラソンに参戦2011!!

今年もやってまいりました!GSTマラソン10kに参戦!!(息子は3kに参戦!)

いつのまにやら壮年男子な登録物語・・・・

Pc112208

右足首捻挫から2ヶ月・・・先調子はイマイチですが完走目指しがんばれ東日本!!

Pc112211

なんとか完走を果たしたものの、やっとこ49分・・・

1

とりあえずのクリックお?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

もちろん参加賞はスキヤキ3点セット×2!!

ウレッセイにて牛肉半額セールが開催されておりますた!

Pc112227

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

週末の講習会と反省会!!

Pc102207週末はさいたま市、浦和にて

講習でございました・・・。

浦和駅に到着しますと、なんと雪が!?

本庄より寒いようですが、テキストはアツい!?

講習最後に試験があるとの事でしたが

なんとしても睡魔君が大忙しでございました!?

とりあえず寝ずにお勉強デしたが

結果はどうでしょうか?Pc092178_4

その後は反省会が開催されますので

K越市に移動・・・

電車遅れもありましたが、時間前にチェックIN!!

18:30スタート!!カパイ!!

意外にもワイン派が多いぞ!ルネッサン!!

二次会もほとんど参加な「とんぼ」で大盛り上がり!

会計も予算内にて無事に済みますて・・・

その後は夜の街に繰り出しますた・・・!?Pc102191

高価な!?芋焼酎をたくさん呑んだような・・・

 

翌日の二日酔いな朝・・

ご参加の皆様、大変お世話になりました!!

年末体重増量キャンペーンのクリック!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

休日トレーニングだよ「杉ノ峠」!!

Pc042159_3

イベント多し11月も終了しまして、ホッと一息な休日・・・

出足が遅くなりましたが・・・

トレーニングにシュパツ!!

とりあえず軽~く「杉ノ峠」まで自転車RUN!!

軽く・・・と思っておりましたが

やはり登りはツライす(汗)!!

峠からK町方面に向かう道にて・・・Pc042163

自分で走るより、体温調節が超ムズカシス!!

登りはすごく汗が出ますが

下りはかなりのスピードで下る為に激寒っ!!

風も強し!!

そして夕方近くなると日陰は寒いス!!

登りは自転車よりも自分で走った方が速い気がしマス・・・

Pc032157

相変わらず財布の中身は真冬ですので

せめて食べ物くらいは暖かく??

お鍋のおいしい季節になってまいりました!

カパイのクリック!!

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

釣りに行かずに休日終了!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

今年も参戦!?GSTマラソン!?

いよいよ今年も残りわずかな12月デス!!Photo_2

今年も申し込みますたが足の調子がイマイチ・・・

自分は若い気持ちでいますがいつの間にかしじゅう・・・

しかも、壮年デス・・・

とりあえず調子を見ながら完走目指しマスデス!!

目指せ45分切りのクリック!?

鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村マラソン - その他スポーツブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »