« 重要会議後の懇親会 【最終?】 | トップページ | 祝!!神流川【南甘】解禁!! »

2011年6月 4日 (土)

チャリティーイベント!!

さて解禁前日の週末でございますが・・・

3月に中止したボウリング大会を

チャリテイー大会として企画、開催する運びとなりました。

Photo

受付後に募金をお願いしまして?

1

各企業の皆様と楽しい時間を過ごさせていただきました!

2

ケガ人も無くゲームが終了しまして、表彰、募金額発表と滞りなく行われ・・・

皆様のご協力により無事終了致しました!!

お忙しいところお手伝いいただきました役員様!

ご参加いただいた企業様!

ご協力ありがとうございました!!

厳しい時代ですが、これからも頑張りましょう!!

2ゲームで筋肉痛なクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

ボウリングなセンスはナス物語!!

P5230770

解禁日はゆっくり川見でも行こうかしら?

|

« 重要会議後の懇親会 【最終?】 | トップページ | 祝!!神流川【南甘】解禁!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/51846747

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーイベント!!:

« 重要会議後の懇親会 【最終?】 | トップページ | 祝!!神流川【南甘】解禁!! »