« 神流川、南甘情報!!~5月15日(日)~ | トップページ | 鮎釣準備の物語 »

2011年5月17日 (火)

鮎の夏よコイ!?

先日の川見をキッカケにそろそろ鮎の準備をしなければ・・・・

P5150695

やっとこ鮎用品を引っ張り出した物語!!

 

そんな中

先日息子に金額限定でBass用品を購入!

ベイトロッド、リール、自転車のカゴに入るBox!

ワタスのお古ばかり使っておりましたので

新しい道具は久々でしょう。。。

大事にしていただいたきたい物でゴザイマス!!

今回は鮎用品ガマン!?

P5150717

すると早速・・・・ 

近所のH池にてワームでGETしたと言う 

 

 

 

 

どうやって持って帰って来たのか??

こんなステキなお魚さんのプレゼントが!?

(滝汗の70cm超えwww!!)

P5150712

とりあえず写真を撮りリリースしますたが・・・sweat01

バス狙いのBigな外道とライギョのオマケ付きでございましたsweat01

何かが釣れる物語のクリック!?

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへマラソン - その他スポーツブログ村

テスト勉強はどした??

|

« 神流川、南甘情報!!~5月15日(日)~ | トップページ | 鮎釣準備の物語 »

コメント

鮎釣りもデビューさせちゃえばw

投稿: あいべり | 2011年5月19日 (木) 16時27分

>>あいべりさま
そろそろ「KISOI」 たいのデスが、Bassとベイトタックルに夢中みたいです・・・。

投稿: 鮎釣物語 | 2011年5月19日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/51698758

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎の夏よコイ!?:

« 神流川、南甘情報!!~5月15日(日)~ | トップページ | 鮎釣準備の物語 »