« 2010シーズン・7月鮎釣りまとめ | トップページ | 第26回埼玉県消防操法大会!! »

2010年8月 7日 (土)

8月6日!!焼肉飯店!!

7月より本社に転勤となりました、全くお酒の飲めない友人T氏・・・

その後1ヶ月が経過しまして、色々とあることと思いますが・・・

久々に夕食をご一緒致しました。

もちろんここはお決まりの本○市内の「焼肉飯店!! で!

Cimg0911

とりあえず私は焼肉よりも「生ルービ」がいただければ言う事はございません?

Cimg0910_2

とにかく呑めれば酔い??

その後はお決まりな、呑み放題?? 歌い放題!! 払いたい放題!!

      

 

「まねきねこPARTⅢ!!」

Cimg0927

4人で3時間をキープ!!

しっかりと日頃の「鬱憤」を晴らしていただきました?

「ハンドルキーパー」 ありがとうございました!!

夏の夜も更けていきましたが・・・・

優良企業??に勤務するサラリーマンな「鮎釣物語」

多忙な仕事をヤッツケまして・・・(宿題多数ありsweat01

 

 

な・なんと!!

「11連休」に突入でございます!!

 

 

 

 

 

そんな二日酔い連休の初日は・・・・・

 

 

 

shine「コレ」shineから始まりますが??

Cimg0962

名づけて・・・・「ダブソルート??」

 

 

にほんブログ村に参加しております!!

飲み会連荘確定のクリック!!鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村音楽活動 - 音楽ブログ村

|

« 2010シーズン・7月鮎釣りまとめ | トップページ | 第26回埼玉県消防操法大会!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/49082582

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日!!焼肉飯店!!:

« 2010シーズン・7月鮎釣りまとめ | トップページ | 第26回埼玉県消防操法大会!! »