« のんびり土曜日!! | トップページ | 鮎川の状況は? »

2010年7月 5日 (月)

鮎川釣行? 7月4日

本日は、増水時の頼みの場所であります

鮎川の様子を見に出発 !!~AM8:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅!AM9:00!!

かなり雨が降っても、翌日には濁りがなくなり 釣りになる鮎川でも大増水!!

 

 

「鮎釣りの 季節短し夏の空 川の増水見るほど寂し・・・」

 

 

 

 

休日の時間を持て余してしまうので、久々のトレーニング!! 

自宅近くの山に出発!!

1時間10分ほどのジョギング + 山登り(階段)!!

 

 

 

 

 

と、ここで・・・

コレまでの状況を携帯で撮影しましたが

microSD アダプターを会社に忘れておりましたので後日UP。coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

  

ここからはデジカメで

自宅の番犬も連日の暑さでバテ気味?

Cimg0362

 

 

 

 

我が家も茄子と胡瓜の出来る季節になりました!

Cimg0354

 

おつまみに作りましたが・・・・

 Cimg0359

 

私の夕食は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0363

 

だけでは足りないので

野菜生活5日目を祝しまして

野菜多めの冷やし中華と糖質0のビール1本をプラスさせていただきましたheart01

「呑みすぎの ツケがお腹に付きすぎて すぐに減らせる訳がなし」

クリックするほどダイエット!! 鮎釣り・アユ釣り - 釣りブログ村音楽活動 - 音楽ブログ村

 

 

 

 

 

  

 

|

« のんびり土曜日!! | トップページ | 鮎川の状況は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560699/48800120

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎川釣行? 7月4日:

« のんびり土曜日!! | トップページ | 鮎川の状況は? »